CUBIE log

BAG & DAYS

東京初展示

本日、IND Canvas Bags Open Saturday Studioさんにて、CUBIE東京初の展示会を無事に終えることができました。

f:id:CUBIE:20181124231444j:image

いろんな方にお立ち寄りいただきまして、本当に嬉しく思います。
皆さん申し合わせてくださったのかな?というくらい、きれいに入れ替わり立ち代わりご来店いただき、沢山お話させていただきました。

 

薄々感じていたのですが、CUBIEのバッグを手に取ってくださる方は、たぶん私と好きな世界観が近い方かと。

こういうもの、こういうことが好き。
とか、
こういうことを大切にしている。
とか。

 

そして、日々の生活でCUBIEのバッグを使ってくださっているということが、なんとありがたいことか!

 

少しずつでも、より良いものをお届けできるように、これからも精進してまいります。

本当にありがとうございました。

 

最後になりましたが、@ind_canvas_bags さん、大変お世話になりました!
またいつか…


f:id:CUBIE:20181124231436j:image