CUBIE log

BAG & DAYS

東京に来ています。

昨日から東京に来ています。

f:id:CUBIE:20181123210455j:image

11/24(土)に友人の土曜日限定のショップでゲスト展示させてもらう為ですが、

本日23日は一日フリーでした。

 

どこに行こう?何しよう?

と迷って、まずは青山にあるほぼ日の『TOBICHI』へ。

子ども達へお土産のアースボールを購入しました。

そして、次はすぐ近くにある『TOBICHI2』。

こちらではjunaidaさんの新作絵本「Michi」の原画展が開催されていました。f:id:CUBIE:20181123211322j:image

それはもう大好きな世界観!

うっとりじっくり拝見してきました。

散々悩んだ挙げ句、スタンプラリーもあってるしと代官山蔦屋書店へ移動して、通常版を購入。

f:id:CUBIE:20181123211311j:image

しっかりバッチも入手!w

f:id:CUBIE:20181123211453j:image

だって、猫が可愛かったから。

(あ、犬もありました)

 

それから、いろいろ街を歩き、友人オススメの三菱一号館美術館へ。

今は「フィリップス·コレクション展」開催中です。

まぁ、周りはキラキラしてましたよ。

f:id:CUBIE:20181123211906j:image

 

東京の街を歩くといつも、本当にいろんな人がいるんだなーと思います。

以前東京に住んでいて、辛くてしようがなかった時、もういなくなりたいと思った時、こんなに沢山の人がいるんだから、私一人くらい紛れ込んでいてもいいよねと思えて、人混みに安心したのを思い出しました。

なので、嫌いじゃないです。

(この年になると少々疲れますが)

 

さぁ、明日はいよいよ東京で初めてCUBIEのバッグを展示させていただきます!

沢山の方とお話できればいいなー。

楽しみにお待ちしております。

 

『IND Canvas Bags Open Saturday Studio』
場所:東京都中央区日本橋3-5-11- 2F
都営新宿線 馬喰横山A3出口 徒歩1分
日時:11/24(土)11:00〜16:00