CUBIE log

BAG & DAYS

『何着る?座談会』その後

7月の『私たち今何を着る?』をテーマに開催した座談会から1ヶ月ちょっと。
振り返りを兼ねてinclにて真夏のカレー会を行いました。

f:id:CUBIE:20180821155713j:plain

お野菜たっぷりのグリーンカレー
参加者のお一人が作ってくれました。
とっても美味しかった!

f:id:CUBIE:20180821160131j:plain
デザートにマンゴー入りのタピオカミルクとコーヒーをいただきながら、
いろんな話を。

わ、そのスカート可愛い!と言うと
「前回の座談会の後、生地を買って作りました」とか、

「みんなが似合いそうと言ってくれた大きめの柄物を買ってみたよ」とか、

「新しいマスカラ買ってみたら、メイクが楽しくなった」とか。

うんうん。なんかみんな楽しんでるぞ。
ファッションは自分自身の気持ちを上げて、後押しをしてくれるものと思ってるから、みんなが楽しんでくれているのは、とても嬉しい。

気に入ったお洋服を身に着けていると、なぜだか行動的になったりするものね。

次は何をしましょうか?
ネイル?メイク?
あとは、キュビィバッガーズの会もしたいなぁ。