CUBIE log

BAG & DAYS

私ってこんななの?

薄々は気付いていたんです。
でも、忙しさを理由に見て見ぬふりを続けていました。

それがね、最近ちょこちょこ着画をとる中で、自分を客観的に見る機会が増え、
自分のスタイルの悪さに愕然としたのです。。

背の低さとか、足の太さとか、そういうどうしようもないことではなくて、
(いや、足の太さは頑張ればどうにかなるのか)
たぶん問題は「姿勢」ですね。

着たい服を着るには、やはりまずは自分のことをよく知ることからだな。
これはたぶん、体型のことだけじゃないけど。

しばらくお休みしていたミニテニスを再開したし、
パーソナルトレーニングの予約も入れよう。

まぁ、今気づけて良かった。

f:id:CUBIE:20180125101323j:plain