CUBIE log

BAG & DAYS

フェアのご案内

ここしばらく、作業場に籠もって製作を続けてきましたが、ようやく終わりが見えてきました。

きれいに整えて検品したら、明日発送です。


f:id:CUBIE:20180222210925j:image


3/1より27まで、愛知県安城市にあります『くらしのものがたり』さんでフェアを開催していただきます。 
「私が暮らしで使うもの、使いたいもの」をコンセプトに全国から選んだアイテムが並ぶ雑貨店。

スタッフの小柳さんが商品にもお客様にも、そして私のような作家にも丁寧に愛をもって接してくださるのがなんとも素敵なお店です。

 

昨年に引き続き今年もお声掛けくださったこと、大変嬉しく思います。

 

今回はHUISさんのシャツと一緒にCUBIEのバッグを展示していただきます。
シャツが大好きな私は今からワクワクです。
▷HUIS http://www.1-huis.com

 

ちなみに3/18(日)にはお店にお伺いする予定です。
どんな出会いがあるか楽しみにしています。

お近くの方は是非!


 ▷HUIS×CUBIEフェア
2018.03.01(木)-27(火)
『くらしのものがたり』
 愛知県安城市百石町1丁目6-3

#cubielog #canvas #totebag #帆布 #トートバッグ #HUIS #シャツ #くらしのものがたり #愛知 #安城