CUBIE log

BAG & DAYS

嬉しいご依頼

以前よりCUBIEのバッグを使ってくださってるお客様から連絡がありました。
「持ち手部分がほつれてきたから、修理してほしい」と。

はいはい、もちろん大歓迎ですよ。
工房にお持ちいただいたのを拝見したら、
結構使い込まれている模様。(何より嬉しい)

f:id:CUBIE:20180205174718j:plain


他のも使っているけど、ポケットの位置など使い勝手がいいからと、
沢山使ってくださっているそう。
(こちらは以前製作していたショルダーバッグです)

カーキがいい具合にくったりしていたので、新しい生地でレッドを付けると違和感が出るかもと思い、ブラックに変更をご提案しました。

f:id:CUBIE:20180205175010j:plain
こんな感じに。

これからまた、いろんなところに連れて行ってくださいね。
ありがとうございました。