CUBIE log

BAG & DAYS

次に繋げたいご恩

昨日のミシンの投稿、同じような内容でinstagramの方にもupしていたんです。

すると、繋がらせてもらっている他の帆布作家さんたちから
コメント欄やDMで沢山のアドバイスが届きました。

自分自身の無知を恥じましたが、それにもまして、
自分も大変な思いしたからと、
知識を惜しげもなくご教授くださる皆様に頭が下がりました。

私もどんな形であれ、このご恩を次に繋げていきたいな。

一見ライバル?でも同志。
あー、ずっと思っていることだけど、いつか帆布フェスとかできないかな?

f:id:CUBIE:20180131141320j:plain