CUBIE log

BAG & DAYS

また面白そうなものを手に入れてる!

彼女とはひょんなことで知り合い、好きなのもとか、趣味とか、
そんなに近いわけでもないのに、なんだかいつも近くにいる大切な友人。

気の置けない…という言葉がぴったりで、
愚痴を言い合うわけでもなく、励ましすぎず、
程よい距離感。

彼女がこれからやろうとしていることが楽しみでなりません。
kurulikura23.hatenablog.com

思ってもないところで、思ってもないような出会いから、
思ってもないようなことが始まる。
もう私の人生終わった…と思ってた頃もあったけど、
人生どう転ぶかわからないね。

明日を楽しみに今日を懸命に。
あー、私も負けてられないわ。