CUBIE log

BAG & DAYS

ひとり言

こんばんは。

 

帆布との出会いとか、バッグを作るようになったきっかけなど書いてしまったら、

ふと、あれ?あとは何書けばいいんだっけ?

と立ち止まってしまいました。

 

そもそも、私が書くブログ、どんな方の目に止まっているのでしょう。

何か有益なことでも書ければ…と思うのですが。

 

ただ、先日ある方に

「ブログは本当に興味のある人しか訪ねて来ないから、自由になんでも書いちゃっていいんだよ」

と言われ、ハッとしたことを思い出しました。

 

instagramに「ブログ始めました!」とupしたところ、『楽しみにしてます』とのコメントが。

社交辞令でも何でも、繋がってるようで、嬉しかったなぁ。

 

Facebookよりinstagramより、ブログは自由だと感じているので、私が感じたり考えていることなど、よりパーソナルな部分が出せるのかなと思っています。

 

日曜日の夜、なんだかグダグダな文章になってしまいました。

 

明日から、朝のラジオ体操で気合入れます。

(長男と約束したので)

 


f:id:CUBIE:20180114222616j:image